top of page

第62回関西学生弓道選手権大会

  • 執筆者の写真: dkyudob
    dkyudob
  • 2018年5月27日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

同志社大学体育会弓道部です!

5月の26・27日の二日間にわたって、

関西中の学生射手の頂点を争う、関西学生弓道選手権大会が神戸グリーンアリーナにて開催されました!

団体では男子1チーム、女子3チーム、個人は男子2人を同志社からは繰り出し、

強敵たちと戦ってまいりました。

さて我々も体育会系。

結果を出してなんぼです。

今年の関選はどのような結末を迎えたのでしょうか。

ご報告いたします。

【第62回関西学生弓道選手権大会】

<女子個人の部>

優勝 飯田成美(神3)

六位 西田瞳(スポ健2)

十位 土井恵璃奈(スポ健2)

というわけで、見事!女子個人の部において3人が入賞を果たしました!

おめでとうございます!!!

女子個人の優勝はおよそ30年ぶり。

それだけに収まらず、さらに2人入賞者がでるなんて同志社史上でも稀に見る結果でしょう。

大変素晴らしいことであります。

団体は残念ながら男女ともに一日目の予選敗退となってしまいました。

彼女たちに引けを取らない結果を次に叩き出せるよう、

また目いっぱい練習していきましょう!

 
 
 

最新記事

すべて表示
第73回全日本学生弓道選手権大会インカレ個人予選

インカレ男子予選 鈴木 友(理工3) 志方 源(文情3) 佐々木 将人(文2) 中川 倖輝(経済1) 以上、4名のインカレ男子個人決勝進出が決まりした。 インカレ女子予選 松井 愛可(理工3) 以上、1名のインカレ女子個人決勝進出が決まりました。

 
 
 

コメント


© 2015 by Doshisha univ kyudo club. Proudly created with Wix.com

bottom of page